11/15『ガルルカップ九州”四半世紀大会”第2戦』@御所オートランドエントリー開始

11/15『ガルルカップ九州”四半世紀大会”第2戦』@御所オートランドエントリー開始



20150503_092004

8時間の熱戦冷めやらぬ御所オートランドですが、来月15日は『ガルルカップ九州第2戦』です!

エントリーフォームを自力で探し出し、申し込みが既にお済みというやる気満々ライダー様、誠にありがとうございます!&紹介遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

ガルルカップ九州は、「エンデューロレース初心者の登竜門」として、1991年より25年間毎年欠かさずに行われてきた伝統ある大会です。

DSCF4618

チーム員は3名まで。3時間クラスと2時間クラスが設けられているので、まだ本格的なエンデューロに自信のない方や、体力・持久力に不安のある方でも安心して参加できます。

コースは「”御所のあのワークスライダー”が帰って来られるレベル」
御所オートランドを熟知したエキスパートスタッフゥー達が、当日のコンディションに合わせて気持ち良く走れる箇所を的確にチョイスし、ガツンと杭を打ち込みテープを巻き巻きします。
楽しく走って楽しく完走を目指しましょう。

いつもの方も、
久しぶりな方も、
初めましての方も、
11/15(日)御所オートランドでお待ちしております。



また、今回は「ガルルカップ九州25周年記念大会」と銘打ちまして、参加者全員に記念Tシャツをプレゼントする予定です。

20150503_100820__

お揃いのTシャツで行う記念撮影はなかなかの迫力!
春のガルルカップに引き続き、この大会でしか入手できない大変めでたいTシャツを作成しました。2枚のTシャツでミッションコンプリート!次回は25年後ですよ。


ガルル★エントリー

ガルルカップレギュレーション

ガルルカップエントリー用紙(FAX・郵送用)