九州エンデューロ選手権第2戦 御所オートランドCUP2戦大会開催のお知らせ

2020年9月9日

平素より御所オートランドのご利用、並びにイベントへのご参加、誠にありがとうございます。

いまだ新型コロナウィルス感染症に対する不安な状況が続いておりますが、国内のレース業界全体の傾向を鑑み九州エンデューロ選手権・御所オートランドCUP開催を決定致しました。
開催するにあたり以下の項目について皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

開催日時


9月27日(日曜日) 8:00~16:00 

会場(御所オートランド)へのご来場及びご帰宅について


 会場へお越しの際、各自必要な物はそれぞれご自宅の近隣にて買い物等を済ませて
直接会場へお越しください。山都町周辺へのお立寄りは避けて下さい。
ご帰宅の際も同様の行動をお願いします。
 

体調管理について


体調のすぐれないエントラント及びヘルパーの方はご参加の辞退をお願いします。
別紙①(MFJ全日本MX参加者の皆様へ)参照

◎ マスク、殺菌ペーパーのご持参をお願いします。

◎ 参加受理書と一緒に競技会参加に関する感染防止申告書をお配りします。
 競技会参加に関する感染防止申告書の提出が出来ない場合は大会への出場をお断りしますのでご了承の程、よろしくお願いします。

会場における行動について

 
別紙(MFJ全日本MX参加者の皆様へ)参照

※ヘルメットの着用時以外はマスクの着用をお願いします。
※パドックの利用につきましてはソーシャルディスタンスを保って頂きますようご協力をお願いします。
※受付の際は十分な間隔を保って頂き、1名ずつ受付を行います。(車検も同様)
※ライダーズブリーフィングにつきましては音響を使用しますので、聞き取れる場所で他者との間隔を保って拝聴して下さい。
※表彰式は上位3名で行います。1位の方のみ表彰台に上がって頂きます。
※その他の賞典につきましてはお一人ずつお渡しします。

※会場手前道路において崩落箇所がございます、コーンにて表示はしておりますが非常に狭いため気をつけて安全運行に努めてください。道路狭小、重量制限により3トン以上のトラック並びにコースターは通行出来ませんのでご協力をよろしくお願い致します。

● 皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。


大会事務局

★御所オートランドカップ第2戦、九州エンデューロ選手権第2戦エントリー★