日立春のふれあい感謝祭2014

日立春のふれあい感謝祭2014

 ■開催日  3月8日(土)・9日(日)

 ■場所   グランメッセ熊本(Aゾーン)


 24Serviceは、Aゾーン裏の駐車場スペースにて、電動バイク「ROBOSAKU」の試乗会・販売と、

   DSC03581.jpg

 ランニングバイク「ストライダー」の試乗会
を行います!

   IMG_2510 (2).JPG



この電動バイク、熊本の企業「㈱グロースンドリームさんの商品。

「電動バイクをかっこよく、オシャンティに」カラーは17種類から選べます。カスタムも自在!

電動バイクって、まだ手の届かないものってイメージないですか?

この機会に、一度乗ってみてください。あの加速感、面白いですよ。

   日立イベント20130414_04.jpg ご試乗お待ちしてます!


そしてそして、今やこどもたちの誕生日やクリスマスのプレゼントとして大人気のストライダー!!

自転車って、「足で漕ぐ」「手はバランス取る」「地面から足を離す」「ブレーキは手で」などなど、一度にいろいろやらなきゃいけなくて、こどもにとってはとても難しいんです。

そんな、自転車に乗る前の年齢のお子様に、オススメの商品。

ペダルがないので前に進むことのみに集中でき、バランス感覚を自然に養い、慣れるとスムーズに自転車に移行できるようになります。

手ブレーキも付いていません。こどもたちは自分の足で漕いだり止まったりを覚えながら、だんだんと乗りこなしていきます。

今では全国的に大人気。各地でレースが開催されています。

「興味はあるけど、一度乗せてみてから。」と思ってらっしゃるなら、この機会に是非ご試乗を。
(この試乗会では販売をしておりません。販売店をご紹介します。)

   IMG_2453 (2).JPG


このほか、「くまモンフアフア」「B級グルメ」など、楽しいコーナーが盛りだくさん!

是非ご家族で「日立春のふれあい感謝祭2014」へお越し下さい。